ここは佐々木譲が開設している備忘録ブログです。日々の暮らしと、本、映画について書いています。


by sasakijo

5月のカフェ

a0019702_15241.jpgチャンネル北国tvが、このところまったくつながらなくなってしまいました。やっとこつながったと思っても、今度は書き込みができない。あるいは、ほかのかたのblogが読めない。いつ復旧になるのかわからないので、掲示板をとりあえずこちらに緊急避難させます。こちらのほうがもし盛り上がってしまうようなことになれば、北国tvには、北海道の地域系の話題だけを書き込むようにしようと思います。
例のとおり、佐々木はここでは最初の話題を振ったあとは、あまり発言せずにもっぱらみなさんのコメントを読ませていただくことになるでしょう。ROM御免。せっかくコメントしたのに失礼なやつだ、と思わないでください。カウンターの反対側で、お客の会話を聴きながら黙ってグラスを磨いているマスター、あれがわたしです。
[PR]
by sasakijo | 2004-05-13 15:20 | 掲示板