ここは佐々木譲が開設している備忘録ブログです。日々の暮らしと、本、映画について書いています。


by sasakijo

環境一新

週刊文春(いま出ている号かな)で、酒井順子さんが『わが夕張わがエトロフ』を取り上げてくれた。故郷は作るものだ、という視点からのうれしい書評。酒井さんのお眼鏡にかなうとは、いくぶん意外な気もする。

PCの不調の件、詳しいひとに相談すると、スパイウェアにやられたのではないかという判断。ウィルス対策ソフトでは防ぎきれなかったようだ。いい機会なので、PCと、ネット環境を一新しようと思う。アドバイスを受けながら、明日、まずハード類、周辺機器の購入。その後設定。
[PR]
by sasakijo | 2009-03-05 12:00 | 日記