ここは佐々木譲が開設している備忘録ブログです。日々の暮らしと、本、映画について書いています。


by sasakijo

馬のいる暮らし

とあるメディアが、わたしの「馬のいる暮らし」について関心を持っているとか。
私生活を少し公開してしまったことでもあるし、馬関連の画像をアルバムにまとめてみた。

わたしが撮った写真ばかりではなく、友人たちからいただいた画像もまじっている。なのでこのアルバムの画像については、無断転載禁止ということでお願い。

土地柄、ここでは馬をペットとして飼っているひとは多い。都会で大型犬を飼うほどの飼育費なので、これはけっしてぜいたくな暮らしというわけではない。

わたし自身は、世話をする体力と時間の余裕がなくなり、馬を手放した。いま、わたしの小さな農場には馬はいない。


A life with horses
[PR]
by sasakijo | 2010-01-19 18:39 | 写真アルバム