札幌でも一箱古本市
東京・谷根千から始まった一箱古本市が、札幌でも来月14日開催されます。
詳しくはこの市の提唱者、河上進(南陀楼綾繁)さんのブログをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/kawasusu/20101021
わたしも前日13日は札幌に出て、河上進さんとトークショー。本や出版についてあれこれ語ります。
全道各地で地域イベントを企画している方や、担っている方々にも興味深いイベントかと思います。
詳しくはこの市の提唱者、河上進(南陀楼綾繁)さんのブログをご覧ください。
http://d.hatena.ne.jp/kawasusu/20101021
わたしも前日13日は札幌に出て、河上進さんとトークショー。本や出版についてあれこれ語ります。
全道各地で地域イベントを企画している方や、担っている方々にも興味深いイベントかと思います。
by sasakijo
| 2010-10-21 20:53

