人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐々木譲の散歩地図

やっと夏

ようやくこの避難地にも夏がきた。ずっと雨続きだったけれど、この三日間、日中は好天。
なのでいまのうちに紫外線を浴びておこうと、毎日散歩。

オリンパス・ペンE-P1という散歩の友ができたので、散歩の距離も伸びている。この生活を続けたら体重は落ちるだろうか。

もうひとつのブログ、運河町通信のほうに、試し撮りのお散歩写真をアップ。
http://ch01877.kitaguni.tv/
やっと夏_a0019702_19374571.jpg

by sasakijo | 2009-08-01 19:28 | 日記