ハンガリーからのeメール
ハンガリーの見知らぬひとから、eメールがきた。
彼は1982年に、わたしの原作の映画『鉄騎兵、跳んだ』を、ハンガリー語版で観たという。このときのハンガリーでのタイトルは『Honda Knights』というものだったとか。
彼はこの映画のビデオかDVDを兄弟の誕生祝いにプレゼントしたいのだそうだ。どうしたら手に入れることができるか検索していて、わたしのホームページに行き着いた。
あの映画、セルビデオは出ていたけれど、にっかつには在庫はあるのかしらん。DVD化はされていないはず。さて、せっかくの問い合わせだし、なんとかできる範囲のことはしてやりたいが。
ハンガリーでは、『ベルリン飛行指令』が英語版から翻訳される予定のはずだ。意外な国にわたしの読者が増えてくる。わたしのホームページも、全面更新すべき時期かな。
彼は1982年に、わたしの原作の映画『鉄騎兵、跳んだ』を、ハンガリー語版で観たという。このときのハンガリーでのタイトルは『Honda Knights』というものだったとか。
彼はこの映画のビデオかDVDを兄弟の誕生祝いにプレゼントしたいのだそうだ。どうしたら手に入れることができるか検索していて、わたしのホームページに行き着いた。
あの映画、セルビデオは出ていたけれど、にっかつには在庫はあるのかしらん。DVD化はされていないはず。さて、せっかくの問い合わせだし、なんとかできる範囲のことはしてやりたいが。
ハンガリーでは、『ベルリン飛行指令』が英語版から翻訳される予定のはずだ。意外な国にわたしの読者が増えてくる。わたしのホームページも、全面更新すべき時期かな。
by sasakijo
| 2009-10-26 20:42
| 日記

