年頭のごあいさつ
謹賀新年
みなさま、「それどころじゃないんだ」状態で年が明けました。
例年のことながら、年賀状は一通も出しておりません。
失礼の段、伏してお詫び申し上げます。
自主缶詰になっております。音信不通が続きますが、ご理解ください。
佐々木譲
みなさま、「それどころじゃないんだ」状態で年が明けました。
例年のことながら、年賀状は一通も出しておりません。
失礼の段、伏してお詫び申し上げます。
自主缶詰になっております。音信不通が続きますが、ご理解ください。
佐々木譲
by sasakijo
| 2010-01-01 00:00

